今日から、それぞれ仕事・学校・幼稚園が始まりましたニコニコ

やっと、1人の時間を満喫アップキラキラ

しかし、買い物や布団干しや洗濯等々やることは沢山ありますあせる

なので、余りのんびりも出来ません汗

でも…
普段の生活が始まりました音符

今日は、七草粥の日!!
朝、七草粥を作りましたニコニコ

SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-130107_0607~01.jpg

食べるのは、旦那さんと私だけにひひ

子供達は、好きではありません汗

でも、私も最近になって美味しい~音符と思える様になったくらいなので…ガーン
子供達は、食べないだろうなぁ~あせる

お正月から、コッテリとした食事が多かったので、今日の朝はさっぱりと七草粥を頂きました音符

美味しいかった~アップキラキラ

2013年、頑張って行こう~アップ