今日は、真ん中の娘の9歳の誕生日ですキラキラ

そして、今住んでいる家家も9歳です音符

この家家が出来ると同時に、真ん中の娘が産まれましたニコニコ

我が家の始めての女の子キラキラ

とても愛らしい笑顔が印象的だった子が、もう9歳のお姉ちゃんですニコニコ

今日は、たまたま習い事の日だったので、真ん中の娘が習い事に行っている間に、息子と末っ子の娘と旦那さんが『たんじょうびおめでとう』と書いて部屋に飾り付けていましたキラキラ

SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-121126_1845~020001.jpg
(字が薄くて何が書いてあるかわかりにくいですが…『たんじょうびおめでとう』と書いてありますにひひ

習い事から帰って来た娘は、ビックリ!!していましたが、嬉しかったのかDSで写真を撮っていましたニコニコ

こんな飾り付けをしたのは、初めて!!

息子が考えたのですが…
妹想いだなぁ~と嬉しく思いましたニコニコ

真ん中の娘と同じ年のわが家と共に、これからも子供達の成長を見守りつつ、色々な思い出を作っていきたいなぁ~ドキドキ