昨日、真ん中の娘がニコニコSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0036.gifして学校SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6064.gifから帰ってきました!!
 
『どうしたの�』と聞くと…
 
『今日、友達と遊ぶ約束SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1179.gifしてきたんだけど…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0338.gif
行って来ていい~』
 
とても久しぶりです音符
 
真ん中の娘は、自分から友達と遊ぶ約束が出来ませんSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0028.gif
 
それに、宿題が終わらないと遊ばないSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0188.gifというところもある子なんですあせる
 
なので、学校SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6064.gifから帰って来ても遊びに行かず家SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6056.gifでのんびりしていますSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0116.gif
 
遊ぶのは、宿題が終わって近所の子供達と兄妹だけ!!
そんな娘が、久しぶりにお友達と遊ぶ約束をしてきましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0034.gif
 
娘の嬉しそうな顔を見て、『やっぱり、お友達と遊びたかったんだ~家SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6056.gifでゴロゴロSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0116.gifが好きなのかなぁ…と思っていたけどSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0146.gif
と思いました!!
 
たまたま、末っ子の娘のお迎えSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6031.gifに公園SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-5115.gifまで行った時、友達と遊ぶ娘の姿を見ました。
 
とてもイキイキした娘の姿を、久しぶりにみましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0124.gif
なんだか、とても嬉しいSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-8029.gif気分になりましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1027.gif
 
私が…
 
きっと、心の奥で真ん中の娘の消極的orマイペースな性格を、心配していたんだなぁ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0128.gif
 
でも、なんだかほっとSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0053.gifした出来事でしたキラキラ
 
これからも、娘を影ながら応援SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0427.gif&見守って行こう~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-8029.gif