今週は、風邪SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-9042.gifで終わった1週間ビックリマーク
 
まだまだ、声が嗄れているけれど…
だるさも熱っぽさもなくなり、とても楽になりましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0036.gif
 
風邪をひくたびに、感じるのですが~
 
年々風邪からの回復が遅くなってきているような…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0128.gif
体力が落ちてきているのかなぁ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0035.gif
(元々、体力は余りないんだけど…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0146.gif
 
まだまだ、若いつもりだけどSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0152.gif確実に歳をとっているんだなぁ…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0129.gif
 
最近は、熱が下がってもすぐにいつもどうりの行動が出来ないSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0170.gif
 
まぁ~仕方ないのかなぁ…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0128.gif
 
でも、いつもどうりに動けることがこんなに幸せだと感じられるのも、風邪SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-9042.gifをひいたおかげかなぁ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0034.gif
 
今回は、子供達に沢山助けてもらいましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1027.gif
 
感謝・感謝SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1066.gif
 
家族って、本当にいいですね~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0126.gif