今日の昼間、二階の部屋の窓を閉めようと二階へSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0516.gif行きました。
 
息子の部屋の窓を閉めて、ふと机の上を見ると… 
 
カードが入っていた箱が置いてありましたビックリマーク
 
その箱には、何かマジックSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-7003.gifで書いてあったので、読んで見ると、
 
『かあさん、すぐ死ね』
と書いてありましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0006.gif
 
とうとう、きたか~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0340.gif
 
これも、息子の成長の証!!
息子が産まれた時から、いずれ直面しないといけない事だろうなぁ~と覚悟はしていたのですが…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0128.gif
 
実際、直面するとショックSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0444.gifですね~
落ち込むほどではないけれど…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0171.gif
 
多分、私が勉強SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-9071.gifの事で注意した時に書いたんだろうビックリマーク
 
直接私に言ってきたなら、めちゃくちゃ叱るけど…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0137.gif
今回は、息子の一時的な感情を書いただけなので、息子に問いただす事はしないつもりです!!
 
息子も、ストレス発散しないとね~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0058.gif
 
この先、色々な事があるんだろなぁ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0129.gif
 
でも、頑張って子育てしていこうSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0168.gif
 
でも…私も、ストレス発散したい~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0135.gif
 
何をしよう~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0074.gif
 
とりあえず、ゴロゴロSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0116.gifしようかなぁ…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0170.gif
 
そんなこんなんで、ちょっとショックを受けた1日でしたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0129.gif