だいぶ朝晩が寒くなってきましたあせる

徐々に、冬に近づいていますねビックリマーク

我が家の庭にあるキンモクセイが、今満開です音符
SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-121024_1017~01.jpg

風が吹くたびに、とてもいい香りが家家の中まで漂ってきますニコニコ

そんないい香りがするなか、『こたつ』を出しましたビックリマーク

こたつを出すのも、一苦労ガーン

私は、こたつのヒーター部分をできるだけ解体して、掃除をしますニコニコ
(面倒だけど、解体するのは、なかなか楽しいです音符

ヒーターの中…結構、ホコリが溜まってますよ~ショック!

そして、お昼頃に『こたつ』完成キラキラ

我が家の子供達&旦那さんは、こたつが大好きドキドキ
(勿論、私も…にひひ

きっと、みんなこたつに潜るだろうなぁ~

夕方、仕事から帰って来たら車、子供達はしっかりこたつに入ってましたニコニコ

これから、しばらく大活躍です音符

でも、疲れました~しょぼん