昨日の夕方、旦那さんが草取りをしてくれてましたニコニコ

『運動会走る人の後なのに、頑張ってくれるなぁ~キラキラ』と思っていましたニコニコ

ちょっと用事があって庭に出てみると…

クリスマスローズの苗が抜かれて置いてありましたショック!

4、5年前に冬に咲く花が欲しくて小さな苗のクリスマスローズを買ってきて植えましたビックリマーク

最近、小さかった苗も株が増え沢山の花が咲く様になってきたところキラキラ

その苗を草と思って、全部抜いてしまった旦那さんビックリマーク

ショックです汗

抜いてしまった苗をまた植えて貰いましたガーン


SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-121022_0845~01.jpg
(再度、植えてもらった苗です音符

枯れないで欲しいなぁ~ドキドキ

草取りをしてくれるのは、とても嬉しいけど…
ちょっとハラハラした出来事でしたガーン