今月、ハロウィンがありますよね~音符

我が家は毎年、ハロウィンって言っても何もやらなかったんですが…

今年は、なんと…
食器棚に折り紙で切り絵を作って、飾りましたキラキラ

SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-121018_1821~01.jpg

切り絵の本本を見て作りましたチョキ

自分で言うのも何ですが…
なかなか、上出来ビックリマークにひひ

学校学校から帰って来た子供達からは、大好評

とても、喜んでくれました音符

よかった、よかったニコニコ

私が、今働きに行っている障害児ディサービスにも同じものを作って、少し飾りましたニコニコ

でも、まだ寂しいのでもう少し作って、飾ろうと思ってますビックリマーク

結構、作るのって楽しいです音符

そして、みんなが喜んでくれると、とても嬉しいです

楽しさも倍増~!!