今日
『前期勉強頑張りました&後期も頑張ってビックリマーク
という思いを込めて、午後からお出掛け車しましたニコニコ

まずは、子供達のリクエストでボーリングへDASH!

3ゲーム、楽しみましたキラキラ
その後、近くの交通公園へ車

リニューアルしてから、初めて行きましたビックリマーク

とても綺麗なところで、自転車自転車に乗ったり、ゴーカートに乗ったり…
SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-121008_1549~01.jpg
(一回50円で乗れますキラキラ

家族みんなで楽しみました音符


SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-121008_1602~02.jpg

SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-121008_1607~01.jpg
(遊具で遊んでいる子供達)

そして、夕食は外食ナイフとフォーク

子供達へ、ちょっとしたご褒美ですドキドキ

明日から後期が始まりますメモ

前期同様頑張って欲しいなぁ~ニコニコ

でも、元気に楽しんで学校学校に行ってくれるのが一番ビックリマーク

私も、子供達が心身共に元気でいれるよう、できる限り支え、見守っていきたいですキラキラ

親子共々、頑張ろう~音符