今日は、小学生組が終業式ですニコニコ
 
子供達が通う学校SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6064.gifは、2学期制なんですSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0190.gif
 
なので、毎年10月初旬に前期終業式がありますビックリマーク
 
でも…いつもより一時間早く帰って来るくらいで、普通の日とほとんど変わりませんSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0146.gif
 
そして…
親子共々、ワクワクドキドキSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1017.gifの通知表キラキラを持って帰ってきましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0152.gif
 
とても良い成績ではないですが…にひひ
 
それぞれ、良く頑張りましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0124.gif
 
先生の評価の欄には、家SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6056.gifでは見せない子供達の様子が書かれてありメモ、子供達の新たな面を知る事ができて、とても嬉しく思いましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0016.gif
 
そして、息子は前期欠席ゼロの賞状を貰って来ましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0049.gif
 
我が家の子供達は、身体が丈夫なようで、ほとんど学校SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6064.gifを休む事はありません。
 
自分の子なのに、とても不思議ですSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0083.gif
 
私も旦那さんも小さい頃は、身体が丈夫ではなかったので…子供達が丈夫に育ってくれ、親孝行だなぁ~と思いますSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0126.gif
 
三連休明けには、後期が始まりますSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0034.gif
 
また、新たな気持ちで頑張って欲しいです音符
 
今から、後期の通知表が楽しみ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0146.gif