今日、末っ子の娘を幼稚園SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-9054.gifまで送って行く途中SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6010.gifの話しです。
 
突然娘が、
『今欲しい本本があってね�頭が良くなる本本が欲しいんだSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0036.gifそれから、ひらがなとか練習するのも欲しいんだ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1068.gif』と言い出しましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0005.gif
 
欲しい本本と言われて、“きっと漫画だろうなぁ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0146.gif”と思っていたけど…
とても意外な発言にビックリSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1139.gifです。
 
最近、小学校SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-9065.gifへのあこがれが強く、真ん中の娘が使った小学1年の算数のドリルを貰ってやっているようなんですが…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0005.gif
(真ん中の娘が家庭教師ですSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0146.gif
 
まぁ~勉強SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-9071.gifしたいという意欲は素晴らしい事です音符(息子にその意欲を少しわけたい…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0128.gif
 
頭が良くなる本本とは、どんな本本なのかよくわかりませんが…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0083.gif
 
この娘の向上心は、大切にしてあげたいなぁ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0016.gif
 
週末、娘の希望通り本屋さんに連れて行こうと思いますSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0034.gif
 
どんな本本を選ぶか楽しみSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0228.gifです音符
 
でも、頭を良くして何になりたいんだろう…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0174.gif
 
その辺りも、また聞いてみますSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0034.gif