今日で子供達は、夏休みが終わりですニコニコ

親としては、『やっと、夏休みが終わる~キラキラ』とほっとしますが…

そんな中、息子が夏休みの間家家で育てていた稲に、稲穂がいくつか出てきましたニコニコ

SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-120902_1409~02.jpg

息子も、稲穂を見て大喜びキラキラ

でも、稲穂をこんなに間近で見るのは、初めてかも…

まだ暑い日が続いてますが、もう9月!!

朝晩もだいぶ涼しくなってきました。

少しずつ、秋もみじが近づいてきてるんですねDASH!

稲穂を見て、秋の訪れをしみじみ感じました

このバケツの稲も、また学校学校へ持って行かないといけないので、今日で見納めです汗

この夏、子供達が育ている稲やオクラを子供と一緒に楽しませて貰いました音符

何かが、育っていくのを見るのはいいものですね~ニコニコ