今日は、仕事もなく1日家家に居ることが出来ましたニコニコ

なんだか子供達も、のびのびしている気が…シラー

いつもは、あまり買い物についてこない息子も率先してついて来ましたにひひ
そんな子供達…
晩ご飯の後、3人でワイワイDASH!ガヤガヤ!!

なかなか、お風呂に入ってくれません

何回か声をかけるのですが、全く動かないしょぼん

なので、『早く動かないと~今日テレビテレビみせないよ~プンプン』と怒りましたDASH!
(本当は、この言い方…心理学的には余り良くないんですが…!!

しばらくして、娘達がお風呂に入って行きましたニコニコ

娘達が出てきた後、息子がお風呂へ

その後、息子が手紙を書いてきましたメモ

SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-120830_2106~01.jpg

そんなに激しく怒ってはないんだけど…ガーン

息子達は、反省してくれた様子ニコニコ

でも、何かいつもと違う…(・_・)エッ..?

子供達の内面が少し変化したのかなぁ~

でも、ちょっと嬉しい変化ですニコニコ

なんだか、心がポッと温かくなりましたキラキラ