今日は、カウンセラーの学校SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6061.gifがある日。
 
学校SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-6061.gifに行っている間に、祖父母が息子を送って来てくれました車
 
私が居ない間に、祖父母と息子と一緒に来た甥っ子が庭の草取りをしてくれましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0016.gif
 
夏は毎年、庭が草だらけ…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0035.gif
 
暑かったり、忙しかったりSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0123.gifでなかなか草取り出来ないのですが…SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0007.gif
 
学校から帰って来て、ビックリSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1139.gif
 
庭が凄く綺麗になってましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0152.gif
 
話しを聞くと、息子が頑張って手伝いをしてくれたそうですSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0033.gif
 
今まで、草取りはやってくれた事がなかったので、その事もビックリ!!
 
息子も成長したんだなぁ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0007.gif
 
手伝ってくれた甥っ子にも感謝キラキラ
 
本当に綺麗にしてくれましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1027.gif
 
今度は、花SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-4165.gifを植えて欲しいと息子に頼まれましたSHM.RSRママと子供達の心の成長日記-0126.gif
時間があったら、久しぶりに植えようかなぁ~SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-1201.gif