昨日、カウンセラーの学校の個人レッスンの時に、子供達の小学校から携帯携帯に着信が…

『もしかして、熱が出た~』という不安が…ショック!
朝、真ん中の娘が体調が良くないと言っていたんだけど…そんなに熱もなかったので、薬を飲ませて学校学校へ行かせました。

個人レッスン中なので、電話にも出れず、不安のまま個人レッスンをしていたのですが…集中できませんでしたしょぼん

個人レッスンが終わって小学校に電話をしたら、案の定娘が熱を出したと…

学校学校に迎えに行くと、思っていた以上に元気でほっとしましたビックリマーク

でも、39度代の熱が家家に帰って来てから続いていたのですが、我が家の子供達は結構体力があるので、比較的安心して見ていられますニコニコ

でも、夜中身体がだるい せいか娘がうなってるので、うなるたびに背中をさすっていましたショック!

その為、今日は寝不足です

まだ、熱が出てるけどぼちぼち下がってくるかなぁ…

末っ子の娘が、いつも遊んでくれるお姉ちゃんが遊んでくれないので、こっちの娘も元気がないんですにひひ

息子も妹の事が気になる様で、昨日学校学校から帰って来るとすぐに『大丈夫だった?』と聞いてましたニコニコ
お兄ちゃんですね~

早く治るといいなぁ~キラキラ
今日は娘とゴロゴロしますにひひ