今日は、子供達と公園へ遊びに行きました音符

最近、休日はお家家でゴロゴロしていることが多く、どこか遊びに行く事が少なくなっていましたしょぼん

子供達の学校や子供会の行事で休日がつぶれてしまうことも、多々あるのですが…

今日は、久しぶりに何も予定がなく、またいいお天気晴れなので、たまにはどこかへ遊びに連れて行ってあげたいなぁ~と思い、朝旦那に話したのですが…

つまらないすれ違いで、私がイライラプンプンモードに…(うちの旦那、時々冷たい言い方をするので…)

『旦那をおいて、子供達と自分だけでどこかへ行こうDASH!』決めたのですが…
子供達が『父ちゃんも~音符』と言うので、少し険悪なまま公園へ車

暑い中、子供達は遊具で遊んだり、旦那とドッチボールをしたりしていましたにひひ
SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-120630_1635~01.jpg

子供達には、いい気分転換になったかなぁ…にひひ

私は、昨日の落ち込みからまだ立ち直ってないうちに、今日の旦那との出来事にまた気分は落ち込み気味ですガーン

でも、それなりに会話をするように頑張ってますニコニコ