今日、野外活動から息子が帰って来ましたニコニコ

玄関に入るなり、
『疲れた~あせる』と倒れこんでいましたにひひ

2泊3日分の荷物カバンを学校学校から20分かけて歩いてくるのは、大人でも辛いですよね~ショック!

その距離を疲れきった体で歩いてくるのは、子供達とって大変だったと思いますガーン

2日間、子供が1人居なくなっただけで気分的に楽できましたチョキ

やることはそれほど変わらないのですが…にひひ

3人と2人では、そんなに変わらないように見えるけど…やっぱり少し違いますね

今日からまた元の生活に戻ってしまいます
頑張らないと…

我が家の娘二人は、お兄ちゃんが帰って来てちょっぴり嬉しそうです音符

やっぱり兄妹ですね~
今日は、疲れているので野外活動の話を息子から聞くのは、程々にして早目に寝かします

しっかり睡眠をとるのも、免疫力を高める方法の一つですニコニコ