今日は、ドッチボール大会!!

我が家の一番上の息子と真ん中の娘が参加しましたニコニコ


SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-SN3R0047.jpg
SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-SN3R0048.jpg

どのチームも白熱した戦いでした

残念ながら、我が家の子供達のチームは予選で負けてしまって、決勝戦には出れませんでしたがそれぞれ活躍し、頑張りましたニコニコ

しかし、我が家の地区からは男女共2チームずつ参加していたのですが、息子が参加していたチームではないもう一つの男子チームが優勝

凄いです音符
かなり見ごたえのある試合に、親御さん達もみんな興奮して応援

負けてしまった子供達もみんなで声を出しあって、応援してましたキラキラ

そんな子供達を見て『仲間っていいなぁ~』と感激してしまいました

でも、どの子もみんな頑張りましたニコニコみんなに拍手です音符

決勝戦、親も子供達も大声で応援するなか、我が家の末っ子の娘は爆睡ぐぅぐぅ
さすが3番目ですニコニコ

どんな環境で育ってきたかわかりますねにひひ