子育てりりさママの独り言-SN3R0045.jpg
今日は、父の日子育てりりさママの独り言-9035.gif
 
我が家の子供達(男の子1人と女の子2人)は、午前中自分達の部屋で、コソコソと手紙子育てりりさママの独り言-8069.gifを書いてましたニコニコ
 
昨年までは、『何を書けばいいの?』と必ず聞きにきていた一番上の息子は、最近私に聞かなくても手紙子育てりりさママの独り言-8069.gifを書く事ができるようになってきましたにひひ
 
もう少しで11歳になる息子は、自己表現が苦手なので、なかなか自分の気持ちを書く事出来ないのですが…最近は、それなりに書く事メモが出来るようになりましたチョキ
    
そんなちょっとした息子の成長が、とても嬉しく思います子育てりりさママの独り言-0016.gif
 
それに加え…
とても照れ屋子育てりりさママの独り言-0421.gifな子供達で、『いつ渡そう~』と言いながらまだ渡してませんにひひ
いつ渡すんだろ…子育てりりさママの独り言-0174.gif