身体から全ての管が抜けてご飯も普通食に🍚

シャワーも解禁㊗️

やっとスマホを打つ気力も出てきた🎊

当たり前が当たり前に出来るって幸せなんだね。
前回の入院でも十分に思ったけど。


今回の入院はコロナ禍なのもあって誰とも面会が出来ず…スマホがあって良かったよ✨
手術前の不安な気持ちとか誰かに聞きたいけど、看護士さんは忙しそうで話し込むわけにもいかずだし。
なので、ブログやSNSにたくさんの人が残してくれた経験を読んでは気持ちを落ち着かせてました。本当に救われた。
なので次は自分が誰かの役に立てばいいなと思って記録してみます。生々しくなるかもだけど…

前回の足の入院の時も同じこと思ってたんだよね確か。でも退院して復職して身体が元に戻るにつれて忘れいったような…喉元過ぎればなんとやらってやつですかね。私の悪しきところだねきっと。だからまた同じような機会が来ちゃったのかしら。
でもさ〜
家に居てスマホでブログ書くってなるとまぁまぁ長い時間かかるわけで。普段子供らにスマホやりすぎぃってキーキーしてる母がずっとスマホってのも立場なくなる気がして。
なので今回は入院中から書き慣れてみようかなと。時間だけはたっぷりあるし😁

よし。次は振り返って入院初日から✍️