5日に大好きな4人で花火したよー







どっかの川の近く!笑



本当は、プール行きたいね
ってなってたんだけど、
いろいろ予定があれで
ご飯と花火になりましたー

ご飯イタリアンのお店行ったんだけど、
写メ撮るの忘れた(>_<)笑



ひとしの運転で移動ー

久々の花火とっても楽しかった♡!

みほの近くで花火すると
みほ花火の向き考えないから
すんごい危ないんね

風がちょっとあって
ロウソクに火がつかないわ
線香花火がすぐ落ちちゃうわ
大変でした(;´Д`)

でも楽しかったから
結果おーらい(^o^)!



帰りも敬之ん家まで送ってって
うちも家まで送ってもらった\(^o^)/



また集まるーう(・∀・)



Android携帯からの投稿