あけましておめでとうございます(^o^)★
 
 
 
ん?
 
あけましたおめでとうございますが
正しいかな?笑
 
 
 
とゆうわけで、
始まりましたね2013年
 
みなさん初詣行きました?
 
初売り行きました?
 
 
 
あ、今日お年玉もらいました\(^o^)/
 
全部で2万6千円です\(^o^)/
 
しっかり貯金しますよー!
 
 
 
今日いとこんち行ってから
羽生のイオン行ってきたんだけど、
これ↓買ってもらったハートハートハート
 
 
 
【なちゆ's вLоG】-largo_20130103202311.jpg
 
 
 
デイジーのiPadケースと、
ペリーのスマホケース
 
かわいいねハートハートハート
 
 
 
みんなペリー知ってる?
 
ディズニーアニーメーションに
フィニアスとファーブってゆーのがあるんだけど、
その中のかものはしペリーってゆう
キャラクターです
 
超かわいいんだよこれが!!!
 
YouTubeにあるから
見たことない人見てみて!
 
 
 
そんぢゃ、宣伝するぜー(・∀・)!
 
 
 
 
【We are TSM渋谷 in SHIBUYA-AX】
 
2月3日(日) 入場無料!!
 
プロミュージシャンコース
OPEN 14:30/START 15:00
 
グランドフィナーレ
START 18:35
 
 
 
卒業制作だよ!卒業制作!
これのがしたら損だよ!損!
 
絶対見て後悔させない
ステージにするから、
みんな予定空けといてね!
 
来てくれるよーって人は
コメとかメッセで連絡ください!
 
 
 
ぢゃあまたねー