あんずちゃん♡

トリミングとってもお利口さんな
あんずちゃん♡

カルちゃん♡
スッキリしました☺️

いちごちゃん♡
いつもスーパー元気♪

パブロくん♡
よく頑張ってくれました☺️

マーチくん♡
いつものお似合いカット😌💕

あずきちゃん♡
パックもしてふわふわになりました〜🫶



でんすけくん♡
筋肉もりもり♪さっぱりしました〜☺️

マロンくん♡
ハサミでスッキリしました〜🫶

むぎちゃん♡
ふんわりレディ感が増してきたね☺️💕



おうじろうくん♡
福くんとワンプロするのでもつれやすい箇所は
かなりスッキリしています🥰



福くん♡
いつも長い時間ありがとう♡
そしてお疲れ様😌💕


いつもありがとうございます😊🩷