☃有田ひめかについて☃ | がんばる日記

がんばる日記

ブログの説明を入力します。




\ やっほーーーうっ /



今日は
自己紹介的な
ブログを書きたいと思ってまふ🙋




☟簡単プロフ☟

有田妃花
(ありた ひめか)
漢字だと妃と姫を間違える方が
たくさんいたので
平仮名に替えさせていただきました

年齢:18歳(高3)

誕生日:5月28日

身長:172cm
最近縮んでる疑惑は
ここだけの話だからね!内緒だよ!

出身:岩手県
今も岩手から通っています

特技
○詩吟(全国大会出ました)
○書道(5段取得しました)

自己PR
現役の生徒会長です



....

てな感じかな!



これは公開審査の時や
ライブなどでも話してる程度の
自己紹介です◟́◞̀ !




この先キモヲタ炸裂しますので
苦手な方はそっとお閉じ下さい..
☞クレームは受け付けません☜



んーと

好きなものは
アイドル(美少女)です!

はい!

KSDDです!やっほ!

!でも!
心に決めてるのは
チャオベラ(元THEポッシボー)の
岡田ロビン翔子だけです🙈




ドルヲタになったきっかけは
小さい頃流行っていたのが
モーニング娘。さんで
↑ここまではよくいるパターンな↑

でも田舎で育ったから
人気がなくなるのと同時に
娘。の存在すらも
田舎からは無くなって

そんなとき
きらりんレボリューションで
久住小春さんにときめきまして

なんでこんな輝いてるのか

と幼いながらに
ドキドキニヤニヤしました。

モーニング娘。って
こんなに可愛くてキラキラしてて
やべーな、まじって思いました。

そして
きらりも消えていき

次は

しゅごキャラ!

あのアニメ+漫画は
本気で人生変わりましたね☜

ガチャガチャしまくったし
あのときから
貢ぐ要素あったのかな( )


最後の決めては
あれです

めちゃモテ委員長!!

そう
それで私とロビンは
運命の赤い糸で結ばれました( )




小川真奈さんが
主人公だったんですけど

大好きになれっ!の
PVが流れたときに
一瞬映った方に
釘付けで

でも携帯もパソコンもないから
小学生だった私は
毎週その一瞬を楽しみに
アニメを見ていました🙆

なんならいつか
めちゃモテ委員長になるんだ
とか頭おかしいこと思いながら
見てました🙆




で、中学生になり
パソコンを持ち
YouTubeなどで
ハロプロ系列を毎日漁り
現場に行き
学校よりも現場が
私の居場所なんだって
思い込んでました。


まだその時は
世間から見たら
ヲタクが気持ち悪い
みたいな感じでしたね


私は誰かと共感したく
友達に画像送りつけたり
動画を見せたり
してました...


まぁそういうこともあり
人間関係ズタボロになり
いじめられて
不登校になりました。


当時はすっごいつらかったし
死にたいとも思いました。



でもTwitterで
絡んでくれるヲタ友さん
優しくリプくれるアイドルさん
ファボ爆してくるロビンちゃん( )

その方達がいたから
学校なんて行かなくたって
現場行けば幸せはっぴーだ

なんて甘い考えで
3日に1回レベルで
現場にいき
家族に迷惑をかけ

不良ではないけど
不良中学生
みたいな感じでしたねwww



高校は
テキトーに
入れるとこに入って


友達なんかいらない
目立ちたくない
私には仲間がいる
ロビンさえいればいい
人間関係だるすぎわろた

みたいな感じで入学しました


最初はぼっちで

徐々に
話しかけられ

絶対絡みたくないと思っていた
中心組みたいな子達と
仲良くなり

今じゃ素で
キモヲタ炸裂して
毎日笑えて
学校の代表やって

うん、



人生なにあるかわかんないなあ!




本当に
中学生の時のことがあるから
今私は笑って過ごせてるし
自分を見直すこともできたし




つらいことは
後でバネになる

よく言われました

その通りだなあって。







今時アイドル誰でもなれるっしょ笑
友達によく言われます


誰でもなれるアイドルでも
その中には
1人の人生を変えてくれる子がいる


それって
すごいことじゃないですか!?



私は
アイドルに出会えたから
今こうして
Dollふのメンバーになれたし
幸せな日々を送ってる



アイドルはすごいんだぞ。

私が証明してるぞ!ウリャヲイ!





たっくさん語りたかったが
ただのキモヲタの人生みたいに
なりそうだから
やめとこう✋笑




でも最後に
これだけは言わせて



いろんなアイドルが
いたっていいじゃない
量産型だけじゃつまんない
キャラもいいけど
ありのままを出していきます


以上。



何か聞きたいことあったら
コメ待ってるね( ^ω^ )!




あとね!
わたしDDだから
結構地下行ってて
よく
え?○○行ってたの?
って言われるから
次は推してるアイドルに
ついて語ろうかな?( ^ω^ )


めっさ楽しいフォイフォイ



じゃ!ばいばい◟⌣̈⃝◞♡