最後に会いにきてくれた友人 | 東北中心の自然や四季の変化を中心に投稿する中年の日記帳

東北中心の自然や四季の変化を中心に投稿する中年の日記帳

軽トラックで盛岡市内から東北中心に全国を激走中!
日々の何気ない気づきを投稿中

盛岡駅西 軽サポート盛岡
引越のご相談御用命は…
hitosee9071@yahoo.co.jp
まで宜しくお願い致します。

毎朝、朝の4時に携帯の目覚ましアラームをセットして寝るんだけど。


今朝は、なかなか起きれなくてアラームの音を消してからも布団の中で半分起きて半分寝てる状態のまま布団の隙間から遠くの携帯電話の時間をボーっとながめていた。


すると、「カチッ!」

いきなり部屋の灯りが全灯になって明るくなったんだよね。


もうびっくりだった。

こんなこと初めてだったし…


で…すぐ思いついたのは

先月亡くなった高校時代の野球部のチームメイトだったやつがいたずらついでに

「起きろー!まつー!」って

起こしてくれたんだなぁ〜と…笑


49日まではこっちにいるらしいから…

わざわざ会いに来てくれたんだよな…


なんかうれしかったよ。