盛岡市内引越 | 岩手の自然大好き…中年の日記

岩手の自然大好き…中年の日記

岩手の自然大好きな中年の日記です。

今日は午前中盛岡市内で引越のお仕事でした。

引越といっても実際の引越は2週間前にやったんだけれど、その方が夜のお店をやってらっしゃるかたで…


そのお店も辞めてしまうそうです。
なんかさびし〜😥

今日はそのお店から絵画等の数点をご自宅まで移送です。

今回のお客様は
私が今の仕事をやり始めた頃からのリピートのお客様で…もう多数回の引越を依頼していただいてました。

いつもありがたいです。
なんか…自分なんかにいつも頼ってもらって
とてもうれしいです。仕事もやりがいがあります。

つーことで…
お客様と私もお互い10年ほどの付き合いです。笑


お店も辞めてしまうということで
お店のお酒をいただいてきました。
ありがとうございます。😊



数年前まで品薄だった、マッカランのシェリーオークまであるじゃん〜(笑)