とうとう新入り参上〜! | 岩手の自然大好き…中年の日記

岩手の自然大好き…中年の日記

岩手の自然大好きな中年の日記です。

長年乗っている仕事車のスバルサンバートラックも…もう10年選手!だす。


たくさん日本中走り回りたくさん修羅場をくぐり抜け貫禄すら漂わせます。笑

45万キロで新しいエンジンに載せ換えてまだ現役でバンバン走ってくれてますがたまにはメンテナンスを兼ねて少し休ませてあげなければと思い新入りメンバーを加えることになりました。

じゃじゃ〜ん!渋い〜!軍事色っぽい深緑色のキャリィが来ました〜😊

3気筒だからサンバーの4気筒の様なパワーは感じられないかもしれませんが私自身も、もうそろそろよいお歳ですのでこれからはゆっくりゆっくりと走りましょう…ということで良いことにします。

良かったね〜。サンバーくん。
やっと弟ができたね〜。
なんか、2台並ぶ姿がかわいく感じる 😊
親バカです。笑