旅立ち | 岩手の自然大好き…中年の日記

岩手の自然大好き…中年の日記

岩手の自然大好きな中年の日記です。

昨日の夜10時に
我が1人息子がトルコの
イスタンブールに旅立ちました…

今頃はまだバスの中で
成田空港の飛行機にのる手前かな?

トルコなんて
社会にでたらなかなか
行く機会もない国だと思うしまだ無知の時期に異国文化に触れる事はとても良いことだと思うし、大きい世界の文化、歴史に触れる事で小さくまとまらないで
大きい考えのできる幅のある人間に育って欲しいです…ニコニコ
異国に初めて行く気持ちはちょっぴり
坂本龍馬の気分かな?

明日から約1週間私達は
少しさみしいけどショック!

遼くんニコニコ
無事を祈るっチョキ