皆様~
ご無沙汰してます~ニコニコ
先週、佐賀県に行ってきました~🧳
佐賀牛~🐮
最高すぎます😋
とても素敵な田舎❣️
吉野ヶ里公園~
時間ギリギリでしたので
いのししのように突進~😆👍️✨
とても広大な敷地でしたが…
バスが出ているので
レンタカーを停めている駐車場まで
何とかギリギリ間に合いました~ウインク
元々サックス🎷の四女ちゃんですが…
このアンサンブルコンテストのために
バスクラリネット🎵を数ヶ月猛特訓~
結果…
県代表の派遣を勝ち取りました~おねがい
貴重な経験…
支えてくださった周りの皆様&頑張った娘
に感謝~ラブ
素敵な演奏と…音譜
ポカポカ陽気と…晴れ
気持ちのいい空気と…霧
あたたかい佐賀県民に触れてドキドキ
幸せな旅でした照れ
皆様も素敵な1日になりますようにおねがい