おはようございます~照れ
【出汁作り】
はまってまーす( *´艸`)
煮干し~うお座
鰹節
と一緒にフライパンで炒って~🍳
🍄椎茸やワカメ~
ミキサーにかけて音譜音譜音譜
昆布や茶葉
も忘れずに~🌿

お味噌汁にパラパラ~

おにぎりにもおにぎり
お塩をちょこっとプラスして
パラパラ~

納豆....
お浸し....
なーんにでもパラパラ~

もちろん無添加ウインク
色々乾物をかえて味も楽しめる~❣️

万能で重宝してますラブ


人間ドック、受けたことある?

30歳から毎年かかさず主人と2人ラブラブ

人間ドックデートしてます病院

あなたもスタンプをGETしよう

当日、記事を書くつもりでしたが..
義両親が遊びにいらしていてドキドキドキドキ
おしゃべりしていたらドラマがはじまり..
最後まで観ていくと..
夜11時過ぎに帰宅🏠️

昨日は1日主人とお庭クローバー

四女ちゃんの手作りケーキ&珈琲コーヒー
をお供に夜な夜な義両親と..カップケーキ
何会かしら~音譜音譜
⬆️cakeの土台はCookie~

主人は仕事でいない日がほとんど..
嫁の私と義両親との時間..ドキドキ

いつも感謝していますおねがい
「私たちの事よりも、
旦那様の両親を大切にしなさいね」
と母から教えられ、
自分の両親も、主人の両親も
同等に大切にしています照れ

イヤ..やはりいつも主人の両親を優先にしてしまいます
四女ちゃんバレエ
CookieとCHOCOをトッピングしてびっくり

⬆️「お父さんの顔みたい~」( *´艸`)とクラッカー
確かに..似てるかも( *´艸`)

家族6人分のろうそくを立て
謎のフーッ🕯️time

【レアチーズケーキ】
Blueberryや土台のCookieもマッチング~

美味しゅうございました🙏

実は今!
人間ドック真っ最中です( *´艸`)
採血..両腕..(涙)
bedで横になりやっととれました~💉

これから..
胃カメラやマンモグラフィ..
頑張ります爆笑
⬆️昨日の高校生おやつ~

今日も素敵な1日になりますようにおねがい

blogにお越し下さった皆様に感謝おねがい