あけましておめでとうございます。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

またまた怠けてる笑


正月明けの3連休、


クズみたいな生活してます(^◇^;)


もはや年1更新💧


けど、今年からぼちぼち更新していきます宣言パー←結構緩め(^^;)


今やここで出会った人達もほぼ更新してないんやけど、正直ここが1番落ち着くんで、

自分の備忘録としても記録していきたいなと思ってます。


まずは昨年春から、、、


て、昨年のこともすぐには出てこない残念脳。


まずは5月に姪っ子ちゃんの結婚式💒。


全くエイトゴト外ね💦


でもこれがまた良い結婚式でね、


音楽家同士の式なので歌や演奏ありありで


とても楽しいお祝いの宴で叔母様感動してしまったんよー🥹涙


そこから夏にぶっ飛んで

18祭、初めて日産スタジアムへ。


いつもお付き合いしてくれるお友達と

新横で軽くご飯食べ


美味しかったオムライス👍

そして、地獄のトイレ待ちで

駆け足でスタジアムにギリギリセーフで到着さ🤣



メンステに近いスタンドなお席で外周の時は

麗しいお顔がよく見えて

LIVEもめちゃくちゃ楽しかったー!


舞台裏も少し見えて最後そこから打ち上げる花火がよく見えたんやけど、風があまりなかったせいか

煙ボーボーで

え、ヤバない💦💦思ったけど大丈夫でした😁

肝心の打ち上げた花火は見えにくかったです💧



そこから久しぶりの長居スタジアム両日。

23日妹、24日娘とね。お尻突き出してるのは娘です。


そして、、、だいぶ飛んで

クリスマス🎄に名古屋へ。

慌ててギリギリにクリスマスコス作ったら
おーくらさん頭デカ過ぎで入らず、もう1人は
作り直すと言うね💧

熱田神宮参拝後に櫃まぶしの口やったのに

2時間半待ちの刑って事で、諦めて

味噌煮込みうどんに変更😁

またそこから慌ててドームへ。


スタンドなのに久しぶりの銀テが降ってきたー(*≧∀≦*)

今回往復近鉄のひのとりプレミアムシートにしたんやけど、これがもう快適で快適で、、、

元々近鉄沿線住なのでこっちのほうが断然便利。

もうこれから名古屋に行く時は絶対これに決めた!


てことで、

私はまだまだエイター人生続けていきます‼️

と思う←え


正直いろいろ他Gとかもお友達に勧められて

見てたんやけど、、、

マッタクハマラナイ( ̄ー ̄)



エイターが楽しい、エイトが大好き❤️おーくらさんが大好き❤️5人が大好き❤←これは絶対


てことで、

京セラも行きますんで


ヨロシコ(๑>◡<๑)