新喜劇行って来ました。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

ベストヒットのエイト、

可愛かったぁー🖤💜🧡💙💚

くらすますの3人もね❤️


最後に行ったユニバ、いつだっただろ・・・

ユニバは雰囲気が大好きなんやけど

三半規管弱めの私にはどのアトラクションも苦行なんだよな。

ジョーズとジェラパは大丈夫です。←

エイトの前はsmapがしてたアンバサダー、

何年か前smapが点灯式に来た時に行ったの思い出した(≧∀≦)

待ち時間めっちゃ寒かったけどsmapが出てきた時の高揚感も覚えてる❤️

今じゃあんな忍耐力ないかも笑



で、この間久しぶりに、いや随分と久しぶりに

吉本新喜劇行って来ました‼️


エイトライブとは全くちゃうけど、

久しぶりの新喜劇はめちゃ楽しかったぁー!(*≧∀≦*)

普段オチのないだりんのお話、

茂造で勉強してくれ笑

新喜劇からの漫才、ずっと笑っぱなしやったよ(≧∇≦)

アインシュタインはほんとに人気‼️


だりんはイナちゃん推しになりました。爆笑