9月の後半から感情が上がったり下がったりだな。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

10月も終わるよー💦


9/30、鳥さんの縦じまユニフォームにサヨナラしに行ったら・・・




近くで撮れた❤️

そして、まさかの連勝でクライマックス進出だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

巨人には負けたけどここまで来ただけでも良ししなくては!

来季の鳥さんの行方も気になる💧

ほんで、

せっかち亮ちゃんの秒での変わり身!

おかげで妹は下がったり上がったりで

大忙し(*≧m≦*)

よんななの当落や昨日のフラゲ、

仕事もまあまあ忙しいしこの季節の変わり目、

お年頃のBBAとしてはほんと目が回りそうです。

てことで、


松竹座バージョン忠義作りましたが

ポケットまだ付けてません。上着長くてパンツが見えない笑

サテン生地縫いにくいしー💦



さ、

あっという間に年末だぜ。頑張ろ。