大倉汁。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

昨日は久々の”大倉シル”

散々待った挙句

え?こんだけ?短かっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

元AKBとかって人、

わし、知らんし( ̄▽ ̄)

大島優子か思たわ。

で、駄菓子好き”丸山桂里奈”は

駄菓子好きをいじっただけかい?( ̄▽ ̄)

駄菓子ばかり食べてるって、

出る番組間違ごうてないか?

先にやってた内山君とかの寿命告知する

番組に出るべきやないか?笑

てか、丸山桂里奈ってアスリートでは

美人扱いなのか?最近よくバラエティでてるけど

私には”キンタロー。”にしか見えんw ←こら

すばるんが出るのもあと何回なんやろ?

今まで録画しててもしょーもないので全部

消してたから今後少し残しときます、シクシク(;ω;)