皆さんこんにちは。

 

いや~、今日は沖に出るはずだったんですが、強風にの為断念しました。

 

行ければ色んな魚と遊べる位に、魚の活性が上がってきていたのですが。

 

最近は魚の腹の中を見ると、卵が小さいながらも入ってきています。

サワラ、ハマチ、もそうですが、乗っ込み近いマダイなども子を持っています。

 

脂の乗りも良くなっているので本当に美味しい魚に育っています。

 

来週こそは沖に出て色んな魚を狙いたいですね。

 

青物の姿が減りつつ有りますが、釣れれば大型で脂乗り最高って個体が増えています。

 

期待して行ってみっべかな(^O^)/

 

そうそう、当方のオリジナルステンレスジグに新製品を加えたいと思っています。

今回のは超スローな釣りに向いたものになりそうです。

ウエイトは決まっていませんが、形状はズバリ、ズングリです。

それと、かま専ジグヘッドも新しいバージョンを出します。

 

ご期待くださいませ。

 

以上、行けなかった悔しさ報告でした<m(__)m>