長男が産まれてからアメブロ開始したものの…
ログインがうまく出来ず早4年…驚き

次男も産まれ、あ!こんなこと書きたい!

とか度々思ってましたが、

なかなか再度会員登録というのが気が進まず驚き驚き


今に至りました泣き笑い


なぜ今かというと…




この連休明けから、仕事復帰しますオエーオエーオエー


はい、吐きそうです



丸2年、産休育休頂いていましたハイハイ

本当に会社には感謝しかありません。


でも…

私、仕事ダイキライなんです…


しょうもない人間なんです…

人とコミュニケーション苦手なんです…


働かなきゃいけないのはわかってますし

働けるのは有難いとわかってます。

でも嫌オエー


なのでこのブログで吐きたい!泣き笑い

そして楽しいことは言いたいひらめき


そんな感じのブログにしようと思いますニコ


通りすがった方、温かい目で流してくださいスター