イケメン戦国 織田信長 永遠の恋ルート | レインボーのブログ

レインボーのブログ

イケメン戦国にハマってます!



☆イケメン戦国 織田信長 永遠の恋ルート☆


やっと解禁になりました〜、イケメン戦国・織田信長永遠の恋ルート!


この日を楽しみに解禁日にすぐ突入出来るよう、10話まで進め待機してました(笑)

早速、進めてみました!

永遠の恋ルート

第11話


前半


・何のことですか→幸福2 情熱4

見間違えじゃないですか?→幸福4 情熱4

・隠し事なんて…→幸福4 情熱2


後半


・今の男の人は…

・どうして寝てるなんて…

じっと見つめる→幸福4 情熱4


第12話


前半


絶対、一緒に帰りましょうね→幸福4 情熱4

・…信長様らしいな

・っ…はい!


『恋の試練』発生!姫度13,500でクリア!和花柄の絨毯ゲット


後半


・私が何を言っても

・正しいと思えないとしても

・今はもう…→幸福4 情熱4


第13話


前半


・ちゃんと出来ますよ

・任せてください

信長様こそ→幸福4 情熱4


『恋の試練』発生!  アバターミッション

プレミア 900pt

牡丹が彩る紫振袖一式  魅力180


☆プレミアムストーリー『生涯をかけた約束』


ノーマル500ptもしくは20,000両

和花咲く引き振袖一式  魅力100


後半


・そんなつもりじゃ

内緒です→幸福4 情熱4

・信長様のせいです


恋度180以上で、秘密エンドへ

スチル『帰る場所』→超かっこいいラブラブ

   

        ↓↓


秘密エンド


・怪我を治すためですから

我慢しなくちゃ→幸福4 情熱4

・ちゃんと療養してくださいね


☆恋度MAX特典☆


・牡丹が彩る紫彼着物一式

・武将カード


☆スチル『帰る場所』←超かっこいいドキドキ




…はぁ〜、終わってしまいましたぁ。

かっこよかったです、信長様ラブ


さて次は誰に進もうかな…

もう少し余韻に浸ってから、次へ進みます音譜


織田信長 共通ルート


織田信長 幸福の恋ルート


織田信長 情熱の恋ルート