ぼくのかんがえたさいきょうのせかい③〜思考の現実化 | kounaoのブログ

kounaoのブログ

日々思ったことを書いていこう。続けるコツは低ストレス。目標は低く、ゆるく、ゆるく、、、

前回、期待を込めて理想の世界を想像した。


ふと、世の中のニュースを見ると

春闘8.8%賃上げの数値が目に入った。

また、仕事の効率化について、日本の中抜き経済を述べる記事があった。

要約すると、会社の事務部門を全社統一のアウトソーシングして人件費をカットして生産性を増し、現場の生産部門の人出不足を強化する。実現のためには社会をその方向に誘導する事が重要である。


先日、理想の世界を想像したら早速その方向に向けて世の中が変化した。

(私は変化する世の中を観測した。)


思考の実現

量子力学

五次元世界


諸々のキーワードが思いつくが、

世の中は良い方向に向かっている。

少なくとも、私の世界線では。


できる。実現する。


自分が想像出来る事は実現するのだ!


その様な世界に変わりつつあるのだ!