先生との面談で

「息子さんはとても才能があって芸大に向いています。もっと高いところを目指していきましょう!」

大絶賛されました。

私は性格的にそういう営業じみたお世辞が全く受け入れられません。
「うそうそ、中学まで初音ミクとか描いてたやん」
「もっとうまい子おるし!見たら分かるし!」
と心で突っ込みまくってました。


画塾だって合格実績ほしいもんね。
ビジネスだもんね。
よいしょしないとね。


ただ、、息子はそのよいしょに乗っかりまくりで勘違い祭り└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

やだ、、痛いわぁ(笑)
って呑気に思ってました。

どっちかというと夏休みの高校の三者面談のほうがこの時の私には重要でした。