地縛少年花子くんとコラボしているアニメイトカフェに行ってきましたのでその時のレポをまとめました。


コラボカフェは2020年6月1日(月)〜6月15日(月)まで開催しています。
場所はアニメイト池袋本店のすぐ近くです。
コラボカフェ限定グッズも販売されています。


メニューはドリンクのみの販売ですがリーズナブルな価格で花子くんの世界観の可愛らしいドリンクが用意されていますラブラブ


1点注文するとランダム品でコースターがついてくるので誰が出るかお楽しみですねおーっ!ビックリマーク

さっそく行ってきましたが、こちらは店舗型ではなくキャンピングカーにてのテイクアウト販売でした。
グッズに関しても注文と同時に購入することができました。
ドリンクですが、散々迷った挙句…


寧々ちゃんの縁結びブルーゼリーソーダ(画像右)にしましたドキドキ
友人はもっけのりんごじゅうす(画像左)を注文していました。
上から見た画像はこんな感じです。

↑ 寧々の縁結びブルーゼリーソーダ 

↑ もっけのりんごじゅうす

カットフルーツも入っていたり、とても美味しかったです。
ちなみにコースターは輝兄が出ましたビックリマーク
グッズは花子くんとつかさくんのアクリルスタンドとメモ帳Aを購入しましたがとても可愛いです。
缶バッジは元々持っていたので今回は買っていませんが限定品ですしせっかくならアクリルスタンドと缶バッジどちらも購入するのがオススメですおーっ!ラブラブ

是非、池袋に立ち寄った際は行ってみてください。