6857アドバンテストの2月の高値を買ったとの記事が日経新聞に載りましたが 当ブログでは繰り返しそのことに関連してブログを書きましたが 当ブログは中国市場は来年必ず大きく上昇すると前々から予告してきました 現在の戻りはまだ戻り売りですが 中国は不動産バブルの整理が完全に終わっていません 日本は今回 以前に懲りて不動産バブルになりませんでした 証券もまだバブルほどではありません しかし相場の末期は必ずバブルになります これは人間の性です のど元過ぎれば熱さを忘れます 相場というのは必ず最後はバブルになります その渦に巻き込まれないために何が必要か 要するに自己管理です 人間が一番コントロールすべきものは 己の心です だから正しい知識を理解してそして己をコントロールする 心を養うためには 正しい知識が必要なのです 心の師となっても 心を師としない これ私の 師の教えです 正しいチヤート分析の知識はこの心の師となるための知識なのです 正しいと知識があなたの大切な財産を守ります これがチヤート分析シーソー理論です