当面戻り売りですが 4220円を突破すれば戻りの波動に入ると思います  上昇過程に2023/11/30 から1/17まで上段の持ち合い相場から上昇しています 天井の

3/29の高値期日の売り物が出てくるところが買い場と思います あくまでも押し目を買いながら 上昇を待つ半年先を考えて投資をする方はこの安値が絶好の買い場と思います 当面は戻りは売り 押し目を買いながら半年先を目標に攻略できる方は将来大化けの可能性があります このような長期目標の銘柄は最初現物で買い 戻りを信用で売り上りお汁を買い下がる 長期に銘柄を攻略するためには正しいチヤート分析の知識シーソー理論をせび習得してください 相場の攻略はあくまでもその銘柄の波動を予測してその波動に適した攻略をしないと最終的に 儲けることはできません 現在の波動は長期上昇銘柄を仕込むには絶好のチャンスです 目先の上げ下げではなく半年先一年先を見据えた攻略をするには絶好のチャンスです このような攻略は正しいチヤート分析シーソー理論を理解しない限り難しいと思います 現在高値の4519中外製薬の2023/1 

2391円を付けたときに当ブログで推奨しました  安値から19か月かかりましたがこの間大きな波動が最初の新高根を取る波動 その押し目の後に今回の波動で仕上げの波動になりますからくれぐれもご注意ください ともすれば 高値の銘柄に目か行きがちですが 本当の買い場このように大きく値下がりした銘柄の中から将来の大化け銘柄がごろごろしています 但し正しいチヤート分析の知識を理解しないと ガセ 銘柄を掴みますよ