要するに下げた銘柄が安く寄り付いて安値を確認したのち戻りはいり 寄り付きより高く引けた銘柄 これはとりあえず戻ると予測できます 逆に寄り付きを上回れず安く引けた銘柄は まだ下げ止まらない これだけではありませんが このような大きく下げてきた波動が下げ止まるということはそれ自体 要注意です 例えば日経平均先その銘柄の物を例にとれば7/10の高値から陰線が二日で陽線がてましたが前日の陰線の中です これはさらに下げるつなぎ足です 7/25陰線の後に 7/31の上髭の陽線の後に今回の下げです これで私は目先この下げで底入れしたと思います したがって本日の下げは逆に絶好の買い場の銘柄が多いと思いますが 但しここからさらに一段安の銘柄もありますからご注意くださいこのように相場の上げ酒を的確に予測するための知識 それがチヤート分析シーソー理論なのです 相場の攻略に一番大事な知識それがチヤート分析シーソー理論です この理論を習得すればあなたの今後の相場の攻略には 鬼に金棒の役目をしてくれると思います 相場の攻略はファンダメンタルは銘柄を選定するときには重要な要素ですがひとたび銘柄が定まった暁には その銘柄をいかに攻略するための知識 それがチヤート分析シーソー理論です 現在の波動の攻略はここからが本番です 如何に攻略するかで あなたの今後の投資人生は決まるといっても過言ではありません 破綻するか それとも退場になるか それともピンチからチャンスの入り口に回れるか それが問われる相場゜がこれから始まります ここから弱気になったら一巻の終わり但し当面は戻り売りですから