例えば今まで上昇し続けた金融株 半導体銘柄 商社株など日本でドル高のの恩恵を受けた銘柄がドルの高値で最大の評価を受けて

誰一人弱気の予測などできないと思いますが チヤートは転換を示唆しています 但し今回の波動は日経平均先物を始めとしてその関連銘柄はすべて新高根要するに市場最高値です したがって初押しは買いとの言葉のようにこの後の下げは買いですが 現在の戻りの波動は売りと思います 但し相場は高値の銘柄だけではありません 逆に長期下降波動を経て底入れから戻りの波動に入りつつある銘柄も数多くあります 当ブログで注目銘柄は5301東海カーボン など底入れして戻りを待つ銘柄も数多くあります おそらく日経平均先物もトピックス先物も目先は戻り売りの波動と思います 持ち合い相場は戻りを売り押し目を買いながら上昇波動のタイミングを見るそのための知識がシーソー理論です 相場の波動は相場に聞くしかありません そのためには正しいチヤート分析の知識を理解しない限り 相場の攻略は最終的に成功しないと思います