当ブログはここから高値を強気で攻略することはありません 当ブログは今回の波動は戻り売り高値を強気する銘柄はありません

6857アドバンテスト この銘柄はここからは売り なぜならばここから上は一番へたくその投資家が買って しこりにしこっています 2/16 7456円 ここで買った投資家は天井をお買い上げ 更に5/4 7426円 先の高値を買いさらに戻り高値を買い こんなへたくその攻略した高値を誰が買うか もしもこの高値を買う投資家がいたらその投資家はどぶに金を捨て目るよりもさらに 私から言わせたら 大阪弁で あほ丸出しです 相場で損したい方は ここから買ったら必ず損をしますから どうぞ

お金をどぶに捨てる思いでお買い上げください 6857アド戻り売りバンテストの波動は今回の天井7456円底値11/1 3500円から70日の日柄で上昇しました 本日高値から下げた波動と上昇してきた波動がイーブンになりました シーソー理論で言う右肩下がりがイーブンになりました ここから売り上りですそしてこの波動は下降波動ですからこの戻りの波動はこの戻りの後に必ず下げ波動に入ります これは日経平均先物も同様です 当ブログは 今週の戻りの銘柄はすべて売り これは先週から戻りの銘柄は全部売りました 6619ダブルスコープ6/17609円売り3765CLab 6/28 241円  当ブログは 今週は戻り売りに徹しています  持ち合い相場を乗り切るには儲けるよりも損をしないことを心がけて攻略することが肝要と思います