当ブログは 5301東海カーボン 5726大阪チタニーム そのほか 仕手銘柄として 前日戻り高値を売りましたが6619

ダブルスコープ  3656CLab  5726 大阪チタニーム  2395新日本科学 今回戻りは売りましたがここから押し目はどこまで下がっても買い下がり  当ブログの注力銘柄は5301東海カーボン 5726大阪チタニーム 今週から相場の流れが変わると思います 日経平均先物は及び関連銘柄は戻り売りに入り 仕手銘柄中心の相場展開になると思います 先週まで強気で買われたドル相場も当面は戻り売りの展開と思いますがあくまでもドルの高値を試す展開ですから決してドルの押し目を売り込んだら切り返されますから このような波動で高値を売らずに 安値を投げる攻略は必ず失敗します 相場において波動を予測するチヤート分析の正しい知識のない投資家は必ず失敗します 相場は高値の攻略と安値の攻略は正しいチヤート分析の知識なくして攻略したら必ず失敗します なぜならば相場の天底は無理が通ります 要するに間違った知識で攻略したら必ず失敗するということです