5301東海カーボン この銘柄をここから7月末に損をしていたら 当ブログに申し出てください hmpmn547@ybb.ne.jp 

小川久男まで 090-3849-0058 しかしこの文言で損どこらか儲かっても お礼の一言もありません 過去に9531東京ガス 8001伊藤忠商事 などいろんな銘柄をかいてきましたが 未だ クレームも 感謝もありません おそらく今週の攻略で悲喜こもごもの投資家が出ると思います 強気で後悔する投資家 逆に安値を投げたら 急騰する銘柄 現在の相場は持ち合い相場の最後の持ち合い離れの波動の銘柄が多く見受けられます 逆に長期下降相場の最後の底入れの銘柄と 要するに相場の変わり目になると思います ファンダメンタルは相場の攻略に重要な要素です しかし皆様がそのニュースを知ったときはほぼその材料は株価に織り込んでいると思ってください むしろ材料出尽くして その材料で買われたところが天井になることの方が多いです

相場の格言に 天井売らずとあります 要するに上昇銘柄が 戻り高値の銘柄がもしも新聞等に材料が出て買われたときは買いではなく売り時と考えた方が善いと思います 相場の格言にあるように 天井売らず底買わず 頭と尻尾は 人にやれ と余裕をもって売り上り 余裕をもって買い下がる 相場の攻略で 利他の心で攻略すれば 必ず 後であなた自身が満足する結果になると思います 相場で一番大事な考え方は 利他の心です 腹八分との言葉もあります 特に持ち合い相場の攻略はこのような考え方で売り買いしたら 必ず 満足のいく結果が出ると思います 相場において タラ レバ と言い始めたら 曲がり屋の道に突入です

相場の格言 当たり屋につけ 曲がり屋には向え あなたはどちらを選択しますか 情けは人のためならずです