しかしこの戻り売りが一番難しいのです なぜならば戻り売りというのは高値に向って戻ります 相場の格言に 私が一番重要な格言 これが 見切り千両 投げ万両です 相場は誰もが儲けるために売り買いしています より多く儲けたい当たり前の事です しかし時には 攻略が自分の考え通りにいかない時が必ずあります その時に戦力を立て直すための売り買い 攻略をしてもう一度相場の攻略をし直すための相場が持ち合い相場です ここにおいて相場で成功する投資家とこの相場から退場ないしは破綻する投資家に分かれます 私はこのような持ち合い相場を何回も経験して投資家を救済してきました しかし私を信じ切れずに勝手な攻略をした投資家はおそらく攻略に失敗して退場ないしは破綻して相場から離れていったと思います 私がなぜ生き残れるか それがこの餅と会い相場で攻略の立てなおしをするからです 私は6857アドバンテストの攻略を 約一年間にわたって攻略しています その他の銘柄に至っては2395新日本科学においては50か月 4年の中期にわたって攻略しています 要するに相場はあげ波動下げ波動を繰り返し名から上昇したり下降したりします その波動を予測しながら攻略するそのためには波動の習性を理解した攻略をしない限り最後まで攻略などできません いつ時儲けてまた次とい投資もありますがそんなことは続きません 相場の攻略はその銘柄の長期の波動を予測してその波動に沿った攻略をしてこそ確実に利益を得ることができます この相場を乗り切らない限り最後の果実は得られません 今回の相場も最終コーナーに入りました いよいよ 各銘柄とも仕上げになりますがここを上手に乗り切らない鍵今までの努力が水の泡となります  今週から来週にかけての攻略がこの相場の命運を分けると思います