1990/4の高値160.35円これが目標と思いますが 今回のドル円相場も終局に近づきつつあると思います 現在のドル円相場の波動はあくまでも戻り売りの波動で  私が知る限りの高値は1986/1 の高値203.90円これが高値 更にその先にはもっと高値があります すなわち現在のドル円相場は戻り売りの波動ですから 問題どこまで戻るかです すなわち戻り売りの波動は波動の理論で予測できます 相場の波動は新値街道を進む波動以外ははすべて波動の理論で動いています このブログの予測が当たるのは当たり前なのです なぜならば当ブログは損をした銘柄を攻略するわけですから したがってこのブログで攻略でない銘柄はありません どんな波動も上げ終えたら必ず下がりまた下げきった銘柄は必ず戻ります 現在の相場はその入れ変え作業の相場なのです 国際優良銘柄が天井を形成する相場を形成して そして薬品銘柄や市況産業が下げ相場から戻りの相場に展開しつつあります 相場の格言 相場のことは相場に聞けとの言葉のようにいかに相場の波動チヤートから いかに多くの情報を得るかそれがチヤート分析シーソー理論の役目と思います