まずお詫び申し上げます パソコンのインターネットの接続うまくいかず 昨日いつも通り投稿できませんでした 無事回復しました 先週の波動は戻りを期待した投資家は空振りに終わり予想が外れた投資家も多いと思います 当ブログの方針はあくまでも戻り売り 但し押し目は買いの持ち合い相場であるという認識で攻略しないと 売り方買い方とも乗り切れない波動です 引き続き今週も同様です 当ブログの推奨してきた仕手系銘柄が 先週は6619 ダブルスコープがストップ高でいよいよ上昇波動を開始したと思います その他 3656 CLab 2395  新日本科学 その他 5301東海カーボン など当ブログの注目銘柄が動意含みの展開です 私は現在 岡山の地で次なる展開 シーソー理論の普及のための仕事をしています 但し相場の攻略が中心ですから今後も当ブログは従来通り相場の予測を発信していきます 但し当ブログの原点はチヤート分析シーソー理論ですしたがってこの理論を理解しない限りおそらくこのブログを見ても 眉に唾つけることの方が多いと思いますが後でご納得いく展開になると思います 相場の攻略はその発想の原点を理解しない限り おそらく このブログは絵にかいた 餅と同じで 後で タラレバ と思います

相場の攻略の成功は銘柄ではありません その銘柄をいかに攻略するかです 特に最近 大手証券会社が高値で いろんな材料で推奨しています 特にレーティングの最高評価での推奨は 要注意 ほとんど相場の天井で新聞で買いをあおりますから 最近の半導体相場の高値においては典型的な波動です 銘柄の物色が変わりますから要注意 今週も引き続き戻り売り